*このはさんの日常*

日記おおめ。

はい


ふざけました、失礼しましたすいません!!!!!


ここさいきんずっとわたしはバイトでした。
バイトバイトバイトバイトバイト。

やだね!!働きたくないね!


書くことがないのはほんとなんです。




最近ハマってるものといえば、

つづり合ってたかな?


アニマックスかどっかで
夜中にやってるのを偶然みて
ハマりました。

っていってもまだ2回しか
みたことないんですけどね。

だってそのやってる時間
だいたいバイトがあるんですもの!!
(ふりだしにもどる)





はぁ、まじ五月病

六月になったらどうしよう…

五月病って理由使えなくなるやん…


わたしは六月病になります。


それではまた気が向いたときに
書きまする(ㆁωㆁ*)

週一くらいで書き続けられたらいいな(無理)